ホーム > 法人のお客さまTOP > お問い合わせ > よくあるご質問 > ご利用環境・複数の社員が使用する場合

 

ご利用環境・複数の社員が使用する場合

Q 社内LANから利用できますか?
A 企業内LAN環境であっても、インターネットに接続できる環境であればご利用いただけます。ただし、LAN環境の設定によっては、ご利用いただけない場合もありますので、使用開始に先立って貴社のシステムご担当者にご確認ください。

Q 専用ソフトは必要ですか?
A 専用ソフトは必要ありません。インターネットに接続できるWindowsパソコンがあれば、ご利用いただけます。

Q オフィスのパソコン以外から利用できますか?
A 契約者番号・利用者コード・パスワード等でご本人を確認しており、セキュリティのためクッキー等は使用しておりませんので、どのパソコンからもご利用いただけます。

Q 複数の社員や部署で利用できますか?
A 全部で11名(管理者1名・利用者10名)までご登録いただけます。

Q 社内で同時に何人まで利用できますか?
A 4名まで同時にご利用いただけます。

 
まずはお気軽にご相談ください。
  • ご来店予約日中お仕事などでお忙しいお客さまは、こちらからご予約頂くと便利です。
  • ご来店予約日中お仕事などでお忙しいお客さまは、こちらからご予約頂くと便利です。
  • 相談プラザ専門のスタッフがお客さまをお待ちしております。
    (休日相談OK)
  • 店舗検索お近くの店舗でご相談頂けます。
お電話でのご相談・お問い合わせは
あわぎんお客さまサポートセンターまで
<通話料無料>
フリーダイヤルTEL0120-39-8689
土・日・祝日を含む毎日:9:00~17:00(年末年始、GWを除く)
店舗・ATM検索 金利一覧 手数料一覧 マーケット情報 基準価額 ご相談お問い合わせ

TOP