その他

Q 取引店の変更方法と注意事項を教えてください。
A 取引店を変更する場合は、所定のお手続きが必要となります。詳細はお取引店にお問い合わせください。
なお、お手続きの際は以下の点にご注意ください。
1. サービスの一部休止
変更日当日は変更した口座の「残高照会」「入出金明細照会」が終日ご利用いただけません。なお、変更日の翌日からは通常どおりご利用いただけます。
2. 入出金明細の照会制限
通常は照会日から70日前までの明細が照会できますが、取引店変更後は変更日以前の入出金明細が照会できなくなります。お手数ですが必要に応じて、事前に明細照会を印刷する、電子明細としてダウンロードする等のご対応をお願いします。

 
まずはお気軽にご相談ください。
  • ご来店予約日中お仕事などでお忙しいお客さまは、こちらからご予約頂くと便利です。
  • ご来店予約日中お仕事などでお忙しいお客さまは、こちらからご予約頂くと便利です。
  • 相談プラザ専門のスタッフがお客さまをお待ちしております。
    (休日相談OK)
  • 店舗検索お近くの店舗でご相談頂けます。
お電話でのご相談・お問い合わせは
あわぎんお客さまサポートセンターまで
<通話料無料>
フリーダイヤルTEL0120-39-8689
土・日・祝日を含む毎日:9:00~17:00(年末年始、GWを除く)
店舗・ATM検索 金利一覧 手数料一覧 マーケット情報 基準価額 ご相談お問い合わせ

TOP