システム関連 |
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「お客さまは現在ログオンしています。改めてログオンする場合は5分間ほどお待ちください。」と表示され、ログオンできません。 |
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右上の×印等でブラウザを終了した場合はログオン状態のままとなり、この状態ではログオンできません。改めてログオンする場合は、5分間ほどお待ちください。セキュリティのためサービスご利用終了時は必ずログオフを行ってください。 |
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操作の途中で自動的にログオフされ、手続きができません。 |
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5分間以上操作がない場合は、セキュリティのため自動的にログオフされます。この場合は再度ログオンしてください。 |
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ログオンを行う際に、契約者番号を入力すると自動的にパスワ-ドが入力される機能(オートコンプリート機能)は利用できないのでしょうか? |
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本サービスでは、セキュリティのため、オートコンプリート機能はご利用できない仕様となっております。 |
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ログオフをするのを忘れて、別のホームページに移ってしまいました。そのような場合は、本サービスについて危険性はあるのでしょうか? |
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本サービスは、正常にログオフしない限り、別ホームページを表示したり、右上の×印でブラウザを終了した場合はログオン状態のままになります。 したがって、セキュリティのためサービスご利用終了時には必ずログオフを行ってください。 |
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iモード対応携帯電話で本サービスは利用できるのでしょうか? |
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一部の管理者機能(操作ロック(サービス利用停止)・解除等)のみご利用いただけますが、照会・振込等のサービスはご利用できません。 |
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iモード対応携帯電話から管理者機能を使用したいのですが、ログオンができません。 |
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電源を切ってから再度接続をお願いします。それでも接続できない場合は、携帯電話に付属の説明書を参照し、「キャッシュクリア」または「ブラウザ履歴クリア」を行ってから、再度ログオン操作を行ってください。 |
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メールアドレスが変わりますが、本サービスに登録されているメールアドレスの変更操作を教えてください。 |
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メールアドレスの変更登録は、管理者の方が「メンテナンス」メニューの「メールアドレスの登録・変更」で行うことができます。 |
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パソコン画面が狭く、本サービスの画面の一部が見えません。良い方法はありませんか? |
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本サービスは画面解像度がSVGA(800×600ピクセル)以上のモニタ用に設計されています。 恐れ入りますが、お客さまのご使用いただいているパソコンの画面解像度を800×600ピクセル以上に調整いただきますようお願いいたします。 |
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ログオンボタンをクリックしてもログオン画面が表示されません。 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
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いくつかの原因が考えられますので、以下の項目についてご確認願います。
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