地方税納入

Q 資金はいつまでに準備すればいいですか?
A 納付指定日の4営業日前までに代表口座に資金をご用意ください。
なお、資金が引落できない場合は、納付手続は実施されませんのでご注意ください。

Q 「納付資金の引落不能」等の事由により、納付手続きができなかった場合はどうすればよいでのすか?
A 申し訳ございませんが、本サービスによる納付はできません。
お取引店窓口等で、市区町村から交付を受けた納税依頼書により、納付手続をお願いいたします。

Q 納付先の市区町村が合併しました。新しい市区町村宛に納付するにはどうすればよいですか?
A 「地方税納入メニュー」の納付先メンテナンスから「新しい市区町村」を登録し、「古い市区町村」を削除してください。
なお、新旧どちらの市区町村宛に納付するかは、各市区町村へお問い合わせください。

 
まずはお気軽にご相談ください。
  • ご来店予約日中お仕事などでお忙しいお客さまは、こちらからご予約頂くと便利です。
  • ご来店予約日中お仕事などでお忙しいお客さまは、こちらからご予約頂くと便利です。
  • 相談プラザ専門のスタッフがお客さまをお待ちしております。
    (休日相談OK)
  • 店舗検索お近くの店舗でご相談頂けます。
お電話でのご相談・お問い合わせは
あわぎんお客さまサポートセンターまで
<通話料無料>
フリーダイヤルTEL0120-39-8689
土・日・祝日を含む毎日:9:00~17:00(年末年始、GWを除く)
店舗・ATM検索 金利一覧 手数料一覧 マーケット情報 基準価額 ご相談お問い合わせ

TOP