ホーム > 法人のお客さまTOP > お問い合わせ > よくあるご質問 > 残高照会・入出金明細照会

 

残高照会・入出金明細照会

Q いつ時点の残高・入出金明細をみることができますか?
A リアルタイム(照会時点)の残高・入出金明細をご覧いただけます。

Q 入出金明細は何日分までみることができますか?
A 入出金明細は、ご照会日から70日前までの明細がご照会いただけます。ただし、明細数が多い場合等は全ての明細をご覧いただけない場合もございますのでご了承ください。

Q 入出金明細照会を行うと「お取引明細が1件もございません。」という表示になります。どうしたらよいのでしょうか?
A
入出金明細の照会には次の2種類がございます。本件は、「当日照会」を行った結果、明細が表示されなかったものと推測されます。ご使用になる照会種類を確認してボタンをクリックしてください。

1. 当日
2. 期間指定(期間指定の場合、最長で過去70日分の照会がご覧になれます。)

 
まずはお気軽にご相談ください。
  • ご来店予約日中お仕事などでお忙しいお客さまは、こちらからご予約頂くと便利です。
  • ご来店予約日中お仕事などでお忙しいお客さまは、こちらからご予約頂くと便利です。
  • 相談プラザ専門のスタッフがお客さまをお待ちしております。
    (休日相談OK)
  • 店舗検索お近くの店舗でご相談頂けます。
お電話でのご相談・お問い合わせは
あわぎんお客さまサポートセンターまで
<通話料無料>
フリーダイヤルTEL0120-39-8689
土・日・祝日を含む毎日:9:00~17:00(年末年始、GWを除く)
店舗・ATM検索 金利一覧 手数料一覧 マーケット情報 基準価額 ご相談お問い合わせ

TOP