・
|
管理者
「契約者ご本人」または「契約者である企業さまから指名を受けた方」
|
・
|
利用者
「管理者」よりサービス利用に関する権限を受けた方
|
・
|
契約者番号
契約者番号は、「あわぎん法人インターネットバンキングご利用カード」に記載されている「10桁の数字」です。
この番号は、お客さまを特定する番号ですので、「管理者」・「利用者」とも共通の番号です。
|
・
|
利用者コード(管理者コード)
利用者コードとは、「管理者」と「利用者」を区別する4桁の番号です。
「管理者」が使用する番号(管理者コード)は、ご利用カードに記載されています。
また、「利用者」が使用する番号(利用者コード)は、「管理者」より通知を受けてください。
|
・
|
ログオンパスワード
本サービスをご利用になる際に、ログオン画面で契約者番号等と一緒に入力していただき、ご本人であることを確認させていただきます。
なお、「管理者」と「利用者」では、パスワードが異なります。
詳しくは、下記をご参照ください。
|
管理者
|
利用者
|
本サービスのお申込み時にお届けいただいた「6桁の数字」です
失念等の場合は、再登録手続き(ご利用カードの再発行)が必要となりますので、代表口座お取引店にお申出ください
(再発行手数料:1,100円(消費税等込))
|
「管理者」から通知を受けた「6桁の数字」です
失念等の場合は、管理者の方にご確認ください
|
|
|
・
|
可変パスワード
「管理者」でログオンされた場合は、ログオンパスワード入力後に、可変パスワードの入力が必要となります。
画面上に「お手元のご利用カードを参照して、○印が表示された部分(2箇所)の数字を順番に入力してください」と表示されますので、下記の例ですと「A番の下」と「E番の下」の「98」を入力してください。
<ご利用カード>
|
|
●
|
お問い合わせ先
24時間365日 0120−81−1727
(あわぎんお客さまサポートセンター または あわぎんATMセンター)
|