管理者・利用者 |
- 複数の担当者で利用することができますか?
- ご契約1件につき、マスターユーザが1名、一般ユーザが19名までご利用が可能です。
一般ユーザは、マスターユーザがご利用開始後にユーザの追加登録を行います。
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- 管理者ユーザの登録や一般ユーザへの承認権限等の付与はどのようにすればよいですか?
- マスターユーザが追加登録したユーザに対して、本サービスの取引権限設定の機能により、「取引」、「承認」、「管理」等の権限を設定することができます。
また「管理」権限を付与された一般ユーザは管理者ユーザとなり、本サービスの取引権限設定が可能です。
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- 利用者(管理者ユーザ・一般ユーザ)を交替させることはできますか?
- できます。
交替の手順は次のとおりです。
(当行への届出は必要ありません。お客さまご自身で行っていただくことになります。)
<マスターユーザの交替の例> お客さまが、新たなマスターユーザを任命します。
【管理者ユーザがマスターユーザのみの場合】
旧マスターユーザから新マスターユーザに、ログインIDとログインパスワードならびに確認用パスワードを引継ぎます。
【他に管理者ユーザが存在する場合】
他の管理者ユーザがマスターユーザのログインID、パスワード、確認用パスワードを変更の上、新マスターユーザに連絡します。
上記を実施の上、新マスターユーザは速やかにアクセスし、ログインID、ログインパスワードと確認用パスワードを変更します。
<マスターユーザ以外の交替>
管理者ユーザならびに一般ユーザが交替する場合は、マスターユーザが旧ユーザ情報を削除の上、新規にユーザを登録します。
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- 利用者(管理者ユーザ・一般ユーザ)を削除することはできますか?
- マスターユーザ、管理者ユーザは、自身以外の管理者ユーザならびに一般ユーザを削除することができます。一般ユーザは他のユーザを削除することはできません。
また管理者ユーザでも、マスターユーザを削除することはできません。
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- 利用者(管理者ユーザ・一般ユーザ)ごとに、利用できるサービスを限定することはできますか?
- マスターユーザおよび管理者ユーザが、各ユーザに対して取引の種類毎に「取引」、「承認」等の権限を設定することができます。
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