nao
「当たり前のこと」の積み重ねが、
お客さまとの信頼関係につながっていく。
マネーアドバイザーとして、個人のお客さまに資産運用のご提案を行っています。私が日々取り扱っている金融サービスは、カタチのないものです。だからこそ、最も大切なのは「人」だと考えています。約束は必ず守る。いただいた質問にはできるだけ早く正確に答える。そのような「当たり前のこと」を積み重ねた先に信頼関係が生まれ、そしてはじめて、数ある金融機関の中から当行を選んでいただけます。一人でも多くのお客さまと信頼関係を築き、ライフプランやご意向に沿ったご提案を通じて、最大限に喜んでいただけるように真摯に仕事と向き合う毎日です。
行員一人ひとりの成長を
しっかりとバックアップする環境。
入行から9年目を迎え、さまざまな業務を任せていただけるようになった今感じている当行の魅力は、充実した「人材育成」です。入行から間もない行員がさまざまな部署を経験する「ジョブローテーション」では、自分がどのような業務で活躍したいかを見定めることができ、とても有意義に感じました。また、行内外の研修制度も豊富で、資格試験や通信講座に対するサポートも受けられるなど、キャリアアップを応援してもらえる環境が整っています。福利厚生の充実だけでなく、行員たちの「成長」もしっかりとバックアップ。これもまた、当行で働く大きなメリットです。
お世話になった上司や先輩のように、
次は自分が後輩たちを支えていきたい。
「失敗は成功のもと」という言葉が好きです。今までに数え切れないほど失敗をしてきましたが、いつでも上司や先輩たちに助けていただき、そのたびに少しずつ前に進んでこられたように感じています。また、当行が手がける業務は年々拡大し、行員に求められる知識の幅も広がっていますが、できることが増えると自信にもつながります。これからもたくさんのことにチャレンジし、失敗を重ねながら学び、上司や先輩たちが支えてくださったように次は私が後輩たちの成長をサポートできる立場になって、当行の未来に貢献していきたいと思います。
maeda nao
daily schedule
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出勤
相場や株価のチェックを行います。
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開店
来店対応がスタートします。
アポイントがある場合はお客さまのご自宅や職場へ訪問します。 -
昼食
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電話でアポイント
お客さまに連絡して、次回の訪問日時を決めます。
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翌日の訪問準備
アポイントが取れたお客さまにご提案する資料を作成します。
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退勤