ページの先頭です

あわぎん法人インターネットバンキングの機能改善について

2024年04月09日

日頃より「あわぎん法人インターネットバンキング」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、利便性向上を目的に「あわぎん法人インターネットバンキング」の機能改善を実施しますので、お知らせいたします。

〇実施日時 2024年4月14日(日)6:00~
 ※毎週日曜日の定期メンテンナス期間中(0:00~6:00)に機能改善対応を実施します。

〇機能改善内容
 1.ログオンパスワード、可変パスワード相違時のメール・メッセージ通知
 2.入出金明細の照会件数の拡大
 3.総合振込データ作成時に、振込実績先を利用して新規作成が可能
 4.振込先口座一覧画面に「現在の登録件数、登録可能合計件数」の表示を追加
 5.振込、振替の取引状況照会(詳細)画面にステータス(取扱状況と不能理由)表示を追加
 6.承認一覧画面に振込先の受取人名の表示を追加
 7.取引情報照会ソート順の選択方法追加

〇お問い合わせ先
 あわぎんお客さまサポートセンター 0120-81-1727
 受付時間 月~金9:00~17:00 (祝日・年末年始等所定の休業日除く)

※詳細についてはこちらをご確認ください。