ホーム > 個人のお客さまTOP > ai-mo(個人向けインターネットバンキング)ログオンのご案内

ai-mo(あわぎん個人向けインターネットバンキング)ログオンのご案内

【メールアドレスの登録をお願いします】 (平成28年9月30日)

 お振込などの資金移動がともなうお取引や登録済メールアドレスの変更があった場合、ご登録のメールアドレスあてに内容を通知いたします。
即時に通知いたしますので、万が一身に覚えがないお取引であった場合でも、被害を最小限にすることができます。

【ai-moセキュリティ強化案内(平成28年5月9日)

 当行では、ai-mo(あわぎん個人向けインターネットバンキング)のお取引をより安全にご利用いただくため、
セキュリティ強化策を開始しました。
 ◆スマートフォン用セキュリティチェックアプリ (詳細はこちら
 ◆ワンタイムパスワード (詳細はこちら
 ※操作方法についてはこちらをご覧ください。

【FFRI Limosaのバージョンアップについて(平成28年5月9日)

 平成28年2月2日より、FFRI Limosaのバージョンアップ版を提供しています。
「FFRI Limosa」をお使いのお客さまは、こちらからダウンロードし、バージョンアップをお願いいたします。

  • サービスのご案内
  • ここが知りたいQ&A
  • 申込書のお取り寄せ
  • セキュリティーについて
  • 外貨預金操作ガイド
  • 投資信託操作ガイド
  • 電子交付サービス操作ガイド
  • リスクベース認証(合言葉)
  • あわぎんワンタイムパスワードご利用ガイド
  • あわぎんインターネットモバイルバンキング利用規定
  • あわぎんワンタイムパスワード利用規定

ログオン

ウイルス対策ソフトのご案内
当行では、インターネットバンキングを安全にお取引いただくためにウイルス対策ソフトを無料でご案内しております。

無料インターネットバンキング専用 ウイルス対策ソフト
「FFRI Limosa(エフエフアールアイ リモザ)」

 詳細はこちら

FFRI Limosaのダウンロード

■ダウンロード方法はこちら

なお、一部の市販ウイルス対策ソフトが導入されている場合、「FFRI Limosa」の起動に制約があります。くわしくはこちらをご覧ください。

無料スマートフォン専用アプリ(ウイルスチェックアプリ)
「Secure Starter(セキュアスターター)」

img_sstarter_300b.png▼アプリのダウンロードは
こちらから
Apple Store からダウンロード
Google Play からダウンロード



セキュリティに関するお知らせ

平成28年5月12日
ai-mo等のサーバー証明書の「SHA2」方式への変更について

平成28年5月10日
ai-moセキュリティ強化事前案内(振込・払込限度額の引下げ)

平成28年3月29日
Windows10のブラウザ「Edge」の利用環境への追加について

平成28年2月2日
FFRI Limosaのバージョンアップについて

平成27年11月16日
「Windows10」のai-moご利用環境への追加について

平成27年11月16日
FFRI Limosaご利用の方で、ログオン画面が表示できない場合

平成27年07月17日
Windows10のご利用について

平成27年06月19日
SSL3.0の脆弱性への対応について

平成26年06月17日
ai-mo(あわぎん個人向けインターネットバンキング)を安全にご利用いただくために

平成26年05月02日
Microsoft Internet Explorer についての修正プログラムの適用のお願い

平成26年04月30日
Microsoft Internet Explorer の脆弱性について

平成26年02月04日
ai-mo(個人向けあわぎんインターネット・モバイルバンキング)のセキュリティ強化について ~合言葉による追加認証を導入し、不正取引を防止します~

ご利用の際の留意事項

平成27年06月11日
らくらくスマートフォンをご利用のお客さまへ

平成26年04月09日
「Safari6.1」「Safari7」をご利用のお客さまへ

平成25年10月25日
「Internet Explorer11(IE11)」を「Windows8.1」でご利用のお客さまへ

平成22年05月06日
ご利用口座追加受付等の機能拡充について

平成22年02月15日
Windows7でのインターネットバンキングのご利用について

平成21年01月05日
ゆうちょ銀行へのお振込み時のご留意点のお知らせ

平成19年04月02日
Windows Vistaでのインターネットバンキングの利用について

平成18年06月26日
当行本支店宛振込手数料無料化のお知らせ

平成17年12月26日
イーバンク銀行へのお振込みについて

平成17年12月20日
インターネット・モバイルバンキングのサービス停止を24時間電話受付

平成17年09月11日
「振込振替サービスの振込受付における受取人口座確認」機能追加!

平成16年06月07日
Microsoft Internet Explorer 6.0の不具合について

平成16年06月07日
振込・振替予約時のご注意事項

 

インターネットバンキングに関する
お問い合わせ・ご照会は

あわぎん お客さまサポートセンター
0120-39-6263
受付時間9:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始・GW除く)

「FFRI Limosa」に関する
お問い合わせ・ご照会は

FFRI Limosaヘルプデスク
0120-775-763
受付時間9:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始12月29日~1月3日・GW除く)
    

 

ウィルス等によりインターネットバンキングのサービスを停止されたい場合は、24時間365日受付いたします。

平日(9:00~17:00) 0120-39-6263(あわぎんお客さまサポートセンター)
平日(上記以外の時間帯) 0120-10-6134(あわぎんATMセンター)
土・日・祝日・年末年始・GW 0120-10-6134(あわぎんATMセンター)
店舗・ATM検索 金利一覧 手数料一覧 マーケット情報 基準価額 ご相談お問い合わせ

TOP