お振込み・料金払込(ペイジー)の際の操作方法


お振込み、料金払込(ペイジー)ご利用時のセキュリティ対策として、トランザクション認証※を導入しております。
(料金払込(ペイジー)において、民間企業以外への払込の場合の操作は、従来と同様です)

※トランザクション認証
お振込みや民間企業への料金払込(ペイジー)が発生した際に、ワンタイムパスワードアプリで お取引内容をご確認でき、データ改ざんによる不正送金を防止いたします。

 

利用方法

お振込み・料金払込(ペイジー)において、内容確認までお進みください。


内容確認画面は下記のような画面です。

▼パソコンでお振込みを行った場合


▼スマートフォンでお振込みを行った場合

 

 

 

スマートフォンにプッシュ通知されますので、プッシュ通知をタップしてください。


※プッシュ通知がない場合
ワンタイムパスワードアプリを起動し、右下の「取引確認」ボタンをタップしてください。



 

 

下記のような取引確認画面が表示されますので、内容確認の上、お取引内容に問題がなければ「お取引内容を確認しました」をタップし、「OK」ボタンをタップしてください。

 



▼さらに下記のメッセージが表示されるので、OKをタップしてください。




 

 

インターネットバンキングの画面に戻って、確認パスワードを入力の上、「実行」ボタンをクリックしてください。
確認パスワードは、ご利用カードに記載されていますのでご確認ください。

 




以上でお取引は完了です。

 

 

まずはお気軽にご相談ください。
  • ご来店予約日中お仕事などでお忙しいお客さまは、こちらからご予約いただくと便利です。
  • ご来店予約日中お仕事などでお忙しいお客さまは、こちらからご予約いただくと便利です。
  • 相談プラザ専門のスタッフがお客さまをお待ちしております。
    (休日相談OK)
  • 店舗検索お近くの店舗でご相談いただけます。
ご相談・お問い合わせは
お客さまサポートセンターまで
<通話料無料>
フリーダイヤルTEL0120-39-8689
土・日・祝日を含む毎日:9:00~17:00(年末年始、GWを除く)
店舗・ATM検索 金利一覧 手数料一覧 マーケット情報 基準価額 ご相談お問い合わせ

TOP