ログオンパスワードの再登録
ai-mo(個人向けインターネット・モバイルバンキング)で、ログオンパスワードをお忘れの場合や、ロックされてしまった場合に、ネット上でお手続きいただけます。
ログオンパスワードを忘れてしまった/ロックされてしまった
合言葉を忘れてしまった/ロックされてしまった
- ログオンパスワード再登録
お手続き完了後、即時にご利用いただけます。
※ 合言葉はクリアされますので、改めてログオンの時に登録をお願いします。
※お手続き可能な時間は以下の通りです。
月曜日 | 7:00~24:00 |
---|---|
火~土曜日 | 0:00~24:00 |
日曜日 | 6:00~21:00 |
なお、日替り処理のため、24:00前後に1分間程度、ご利用いただけない時間帯がございます。 |
※ | 祝日(含む1月2日~3日)および銀行休業日(12月31日)は、該当曜日の利用時間帯を適用いたします。 |
注意事項
- 確認パスワード(振込・振替等のご利用時に入力いただくパスワード)をお忘れになったり、誤り回数超過等によりご利用いただけなくなった場合は、ご利用カードの再発行手続きが必要になります。
下記の必要書類を持参の上、お近くの店舗にてお手続きください。
<来店時にご持参いただくもの>(1) インターネットバンキングご利用カード
※ご利用カードを紛失されている場合は、再発行手数料1,100円(消費税等込)が必要となります。(2) 代表口座のお届け印 (3) 本人確認書類(運転免許証等) - 暗証番号を一定回数間違えられると、ログオンパスワードの再登録ができない状態となります。
(「Web口振受付サービス」、「個人向けインターネットバンキング新規申込」、「ワンタイムパスワードの利用停止」、「Web照会サービス」も受付できなくなります。)
解除にはご来店でのお手続きが必要となりますので、あらかじめご了承ください。