ページの先頭です
  1. ホーム
  2. 個人のお客さま
  3. 各種お手続き
  4. 電話でのご相談・お問い合わせ

電話でのご相談・お問い合わせ

お問い合わせ内容をお選びください。
電話でのお問い合わせ・ご相談の場合、お客さまのお申し出を聞き漏らすことがないように通話内容を録音させていただくことがあります。

その他

お電話でのご相談
(お客さまサポートセンター)

お問い合わせはこちらからお願いいたします。
<通話料無料>

受付時間

月~金
9:00~17:00(祝日を除く)

※年末年始、GWなど所定の休業日がございます。

電話リレーサービスにも対応しております。

※電話リレーサービスとは、聴覚や発話に困難がある人と、聴覚障害者等以外の人との会話を
 オペレータが手話等で通訳するサービスです。

あわぎん相談プラザ(ローンプラザ)

<通話料無料>

受付時間

平日
9:00~17:00
土日・祝日
10:00~17:00

※ただし次の日は休業させていただきます。
年末・年始(12/31~1/3) / ゴールデンウィーク(5/3~5/5) / 阿波踊り期間中の銀行休業日

アセットコンサルティング部

<通話料無料>

受付時間

平日
9:00~15:00
(土・日・祝日は除く)

※株式の売買やご相談の場合、お客さまのお申し出を聞き漏らす事がないように通話内容を録音させていただきます。

融資相談窓口

<通話料無料>

受付時間

平日
9:00~17:00
(土・日・祝日は除く)

※年末年始、GWなど所定の休業日がございます。

あわぎん為替ダイヤル

<通話料無料>

公表相場当日分

あわぎんお客さまサポートセンター またはあわぎんATMセンター

<通話料無料>

24時間・365日

※お客さまとの電話内容を聞き漏らすことがないように通話内容を録音させていただくことがあります。

あわぎんお客さまサポートセンター またはあわぎんATMセンター

<通話料無料>

24時間・365日

※年末年始、GWなど所定の休業日がございます。

年金に関するお問い合わせ

年金相談会

全国銀行協会相談室

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、一般社団法人 全国銀行協会が運営しています。
ご相談・ご照会等は無料です。

電話番号:0570-017109 または 03-5252-3772

受付日:月~金(祝日および銀行の休業日を除く)

受付時間:9:00~17:00

※一般社団法人 全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。

信託協会信託相談所

信託相談所は、信託に関するご照会やご相談の窓口として、信託協会が運営しており、信託兼営金融機関や信託会社(信託銀行等)の信託業務等に対するご要望や苦情をお受けしております。信託相談所のご利用は無料です。

電話番号:0120-817335 または 03-6206-3988

受付日:月~金(祝日および銀行の休業日を除く)

受付時間:9:00~17:15

※信託協会は信託業法および金融機関の信託業務の兼営等に関する法律上の指定紛争解決機関です。