パスワード(合言葉)の再登録・再発行について
ai-mo(あわぎんインターネット・モバイルバンキング)のパスワードには、ログオンパスワード(合言葉)と確認パスワードがあります。
各パスワードをお忘れになった場合や連続6回以上お間違えになった場合、再度ご利用いただくためには次のお手続きが必要となります。
ログオンパスワードを忘れた・ロックした場合
「ログオンパスワードの再登録」のお手続きが必要となります。お手続き完了後、即時にご利用いただけます。
- 合言葉はクリアされますので、改めてログオンの時に登録をお願いします。
お手続き可能な時間は以下の通りです。
月曜日 | 7:00~24:00 |
---|---|
火~土曜日 | 0:00~24:00 |
日曜日 | 6:00~21:00 |
- 日替り処理のため、24:00前後に1分間程度、ご利用いただけない時間帯がございます。
- 祝日(含む1月2日~3日)および銀行休業日(12月31日)は、該当曜日の利用時間帯を適用いたします。
注意事項
暗証番号を一定回数間違えられると、ログオンパスワードの再登録ができない状態となります。
(「Web口振受付サービス」、「ai-mo(あわぎんインターネット・モバイルバンキング)の新規申込み」、「ワンタイムパスワードの利用停止」、「Web照会サービス」も受付できなくなります。)
解除にはご来店でのお手続きが必要となりますので、あらかじめご了承ください。
確認パスワードを忘れた・ロックした場合
確認パスワード(振込・振替等のご利用時に入力いただくパスワード)をお忘れになったり、誤り回数超過等によりご利用いただけなくなった場合は、ご利用カードの再発行手続きが必要になります。
下記の必要書類を持参の上、お近くの店舗にてお手続きください。
※ご利用カードの再発行は、再発行手数料1,100円(消費税等込)が必要となります。
<来店時にご持参いただくもの>
- ai-mo(あわぎんインターネット・モバイルバンキング)ご利用カード ※誤り回数超過時等の場合
- 代表口座のお届け印
- 本人確認書類(運転免許証等)
インターネットバンキングに関するお問い合わせ
お問い合わせはこちらからお願いいたします。
あわぎんお客さまサポートセンターまたはあわぎんATMセンター
<通話料無料>
受付時間
24時間365日
※年末年始、GWなど所定の休業日がございます。
店舗検索
お近くの店舗でご相談いただけます。