Webでのお申込みの流れ
住宅ローンマイページとは
お客さまのスマホやパソコンから、ご都合に合わせて以下のお手続きが可能です!
-
仮審査申込
-
正式申込
-
必要書類のアップロード
-
審査結果の確認
住宅ローンマイページのメリット
メリット01
窓口へご来店は不要!
スマートフォンやご自宅のパソコンで申込が完了します。
メリット02
お客さま専用ページだから安心
契約内容を簡単にご確認いただけます。
メリット03
24時間いつでも操作OK!
一時保存もできるので、すきま時間に申込できます。
お申込みの流れ
-
- STEP01マイページ作成
-
ローンのお申込みにあたり、お客さま専用ページ(マイページ)の登録を行っていただきます。
ご登録いただきますと、当行より「マイページ登録完了のお知らせ」メールをご登録いただいたメールアドレス宛に速やかに送信いたします。
※「@awabank.co.jp」からのメールを受信できるよう、あらかじめ設定いただきますようお願いします。
-
- STEP02マイページへログイン
-
「マイページ登録完了のお知らせ」メールに記載のURLへ接続いただき、登録いただきました認証ID・パスワードにてログインいただきます。
初回ログインの場合は、ご登録のメールアドレス宛にワンタイムパスワードをメールにてお知らせしますので、ワンタイムパスワードにてログインをお願いします。
-
- STEP03事前審査申込
-
マイページより「事前申込」をクリックし、入力フォームに沿って、必要項目についてご入力をお願いします。
なお、お手続きをスムーズに進めるために、お手元にご本人確認資料(運転免許証など)をご準備ください。
-
- STEP04審査結果のご連絡
-
当行での審査が完了しましたら、メール送信のうえ、マイページへ審査結果をご連絡いたします。
マイページへログインいただき、審査結果をご確認ください。
-
- STEP05正式申込
-
マイページから「正式申込」を選択。
事前申込の内容が、マイページに反映しておりますので、内容の修正および追加項目のご入力をお願いします。
契約手続きもインターネットで実施できます。(電子契約サービス申込)
-
- STEP06ご融資実行
お申込みに際しての留意事項
- お申込みは個人の方に限らせていただきます。
-
お申込みに際しては、当行所定の審査をさせていただきます。
審査の結果によってはご希望にそえない場合もございますのでご了承ください。
なお、審査結果の内容についてはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承のうえお申込みください。