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「お客さま満足度向上に向けた取組状況」(平成24年4月~平成25年3月)について

 

平成25年07月05日

 

 阿波銀行は本日、「お客さまの満足度向上に向けた取組状況」を公表いたしました。

 

 当行は、お客さまにご満足いただける銀行をめざして、お客さまからお寄せいただいたご意見・ご要望をもとにサービスの改善に取組んでいます。平成24年度中に実施したものや改善を行った項目については添付の資料をご覧ください。 当行は、これからも「お客さまとずっとつながる銀行」をめざし、お客さま満足度の向上に努めてまいります。

 




《お客さまからいただいた声の状況》

◆「お客さまの声システム」受付件数 793件
(平成24年4月~平成25年3月)

◆「お客さまご意見カード」受付件数 2,892件
(平成24年4月~平成25年3月)

◆「お客さま満足度アンケート(法人のお客さま)」
回答件数 988件(実施日 平成24年12月)

◆「お客さま満足度アンケート(個人のお客さま)」
回答件数 795件(実施日 平成24年12月)

数多くのご意見・ご要望をいただきました。心よりお礼申しあげます。
 



 ■お客さまの声受付窓口(あわぎんお客さまサポートセンター)
  フリーダイヤル : 0120-39-8689
  受 付 時 間 : 9:00~17:00(土・日・祝日を含む)
             ※年末年始・GWなど所定の休業日がございます。



acro.gif お客さま満足度向上に向けた取組状況 (434.19KB)

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