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「お客さま満足度向上に向けた取組状況」(平成22年4月~平成23年3月)について

 

平成23年06月30日

 

 阿波銀行は本日、「お客さまの満足度向上に向けた取組状況」を公表いたしました。

 当行は、お客さまにご満足いただける銀行をめざして、お客さまからお寄せいただいたご意見・ご要望をもとにサービスの改善に取組んでいます。平成22年度中に実施したものや改善を行った項目については添付の資料をご覧ください。

 当行は、これからも「お客さまと、ずっとつながる銀行」をめざし、お客さま満足度の向上に努めてまいります。



        《お客さまからいただいた声の状況》

◆ 「お客さまの声システム」受付件数 955件
  (平成22年4月~平成23年3月)

◆ 「お客さまご意見カード」受付件数 3,392件
  (平成22年4月~平成23年3月)

◆ 「お客さま満足度アンケート(法人のお客さま)」
  回答件数 1,193件(実施日 平成22年11月)

◆ 「お客さま満足度アンケート(個人のお客さま)」
  回答件数   980件(実施日 平成22年11月)


   数多くのご意見・ご要望をいただきました。心よりお礼申しあげます。



お客さまの声受付窓口(あわぎんお客さまサポートセンター)
  フリーダイヤル : 0120-39-8689
  受 付 時 間 : 9:00~17:00(土・日・祝日を含む)
 ※年末年始・GWなど所定の休業日がございます

 

※詳細については、添付ファイルをご参照ください。



acro.gif お客さま満足度向上201106.pdf (263.87KB)

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