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「お客さま満足度向上に向けた取組状況」(平成25年4月~平成26年3月)について

 

平成26年07月25日

 

 阿波銀行は、本日、「お客さま満足度向上に向けた取組状況」を公表しましたのでお知らせいたします。

 当行は、お客さまにご満足いただける銀行をめざして、お客さまからお寄せいただいたご意見・ご要望をもとにサービスの改善に取組んでおります。平成25年度中に実施したものや改善を行った項目については添付の資料をご覧ください。

 当行は、これからもお客さまと、ずっとつながる銀行をめざし、お客さま満足度の向上に努めてまいります。

 


《お客さまからいただいた声の状況》

◆「お客さまの声システム」受付件数 775件
(平成25年4月~平成26年3月)

◆「お客さまご意見カード」受付件数 5,471件
(平成25年4月~平成26年3月)

◆「お客さま満足度アンケート(個人のお客さま)」
回答件数 979件(実施日 平成25年12月)

数多くのご意見・ご要望をいただき、心よりお礼申しあげます。
 



 ■お客さまの声受付窓口(あわぎんお客さまサポートセンター)
  フリーダイヤル : 0120-39-8689
  受 付 時 間 : 9:00~17:00(土・日・祝日を含む)
             ※年末年始・GWなど所定の休業日がございます。



acro.gif お客さま満足度向上にけた取組状況 (375.93KB)

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