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「お客さま満足度向上に向けた取組状況」(平成23年4月~平成24年3月)について

 

平成24年06月26日



 阿波銀行は本日、「お客さま満足度向上に向けた取組状況」を公表いたしました。

 当行では、お客さまにご満足いただける銀行をめざして、お寄せいただいたご意見・ご要望をもとにサービスの改善に取組んでおります。平成23年度中に実施した取組みや改善を行った項目については添付の資料をご覧ください。

 当行は、これからも「お客さまと、ずっとつながる銀行」をめざし、お客さま満足度の向上に努めてまいります。


《お客さまからいただいた声の状況》

◆「お客さまの声システム」受付件数 895件
 (平成23年4月~平成24年3月)

◆「お客さまご意見カード」受付件数 2,924件
 (平成23年4月~平成24年3月)

◆「お客さま満足度アンケート(個人のお客さま)」 回答件数 1,052件
 (実施日平成23年11月)

 数多くのご意見・ご要望をいただきました。心よりお礼申しあげます。 

 

■お客さまの声受付窓口(あわぎんお客さまサポートセンター)
 フリーダイヤル : 0120-39-8689
 受 付 時 間 : 9:00~17:00(土・日・祝日を含む)
  ※年末年始・GWなど所定の休業日がございます。

 

※詳細については、添付ファイルをご参照ください。



acro.gif お客さま満足度向上に向けた取組状況 (245.04KB)

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