「お客さま満足度向上に向けた取組状況」(平成21年4月~平成22年3月)について
平成22年06月30日
阿波銀行は本日、「お客さまの満足度向上に向けた取組状況」を公表いたしました。
当行は、経営方針の1つである「お客さま第一」を実践するため、お客さまの声を施策に反映する仕組みを構築し、継続して取組んでいます。
お客さまからお寄せいただいたご意見・ご要望等から平成21年度中に経営改善に結び付いた実施状況については添付の資料をご覧ください。
当行は、これからもみなさまの「こころ」のメインバンクをめざし、お客さま満足度の向上に努めてまいります。
《お客さまからいただいた声の状況》 ◆ 「お客さまの声システム」受付件数 1,083件 (平成21年4月~平成22年3月) ◆ 「お客さまご意見カード」受付件数 716件 (平成21年4月~平成22年3月) ◆ 「お客さま満足度アンケート(個人のお客さま)」 回答件数 1,136件(実施日 平成21年11月) 数多くのご意見・ご要望をいただきました。心よりお礼申しあげます。 |
■ | お客さまの声受付窓口(あわぎんお客さまサポートセンター) | |
フリーダイヤル | : 0120-39-8689 | |
受 付 時 間 | : 9:00~17:00(土・日・祝日を含む) ※年末年始・GWなど所定の休業日がございます |
※詳細については、添付ファイルをご参照ください。