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ai-mo(個人向けインターネットバンキング)への「電子交付サービス」追加について~あわせて「電子交付サービスお申込みキャンペーン」を実施します!~

 

平成25年11月26日

 

 阿波銀行では、平成25年12月8日(日)から、現在、郵送でお届けしている投資信託「取引報告書」や「収益分配金のご案内」等の書類を、インターネット上でご覧いただける「電子交付サービス」の取扱いを開始しますのでお知らせいたします。


また、取扱開始と同時に、「電子交付サービス」をお申込みいただいた方のうち先着4,000名に500円をプレゼントする「電子交付サービスお申込みキャンペーン」もあわせて実施いたします。


ペーパレスで環境にやさしい当サービスのご利用により、お客さまにとっては「パソコンで いつでも確認できる」、「書類の管理が簡単・便利」等のメリットがございます。


 当行では、今後ともお客さま一人ひとりのニーズにお応えし、ご満足いただける商品・サービスの提供に努めてまいります。

 

 

●「電子交付サービス」の概要

 

 

             内  容

1.対 象

当行で投資信託のお取引があり、ai-moをご契約いただいているお客さま

2.ご利用環境

電子交付書類はPDF形式で提供します。

電子交付書類の掲載については、その都度電子メールでお知らせしますので、電子メールアドレスの登録が必要となります。

3.電子交付書類

郵送でお届けしている書類(一部対象外の書類がございます)

①取引報告書

②特定口座譲渡損益額のお知らせ

③収益分配金のご案内

④収益分配金再投資のご案内

⑤運用報告書

⑥取引残高報告書

⑦ご投資状況のお知らせ

⑧償還金のご案内

⑨定期定額契約のご案内

⑩お取引店・口座変更のお知らせ

⑪少額投資非課税口座(NISA口座)開設のご案内

⑫特定口座内保管上場株式等払出通知書

⑬非課税口座内保管上場株式等払出通知書

⑭株式会社阿波銀行からのお知らせ

 

※電子交付のお申込みをされると上記書類はすべて電子交付 されます。一部の書類のみ電子交付を選択することはできません。また、電子交付された書類は郵送されませんのでご了承ください。

なお、電子交付書類は、掲載開示日から5年間閲覧いただけます。

4.サービス開始日時

平成25年12月8日(日) 午前6:00~

5.お申込み方法

ai-moにてお申込みいただけます。

申込完了日の翌営業日から利用可能です。ただし、申込完了が平日15時以降または銀行休業日の場合は、翌々営業日から利用となります。

なお、申込完了日以前に書類の作成基準日(決算日や報告基準日など)が到来しているものについては、郵送によりお届けいたします。

 

 

 

 

●「電子交付サービスお申込みキャンペーン」の概要

 

 

             内  容

1.キャンペーン期間

平成25年12月8日(日)~平成26年5月31日(土)

2.条 件

キャンペーン期間中に「電子交付サービス」をお申込みいただいたお客さま先着4,000名。

ただし、平成26年5月31日時点で、継続して「電子交付 サービス」契約のある方に限ります。

3.景品内容等

平成26年6月下旬頃、ai-mo代表口座に500円を入金いたします。

 

 

 

 

以 上

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